2013年4月25日木曜日

アンプ製作本気です

前回のダメアンプから学んだことは、妥協はダムの針穴だということ。
何かを妥協してしまうと、そこから全てがダメになってくる。

ただ、素人の趣味とはいえ、予算は限られており、ここのところの妥協は
いたしかたない。

そこで閃いたのが、RS

というか、何故今まで気がつかなかったのかが不思議なくらいです。。

まずケースですが、秋葉のケース屋に通っていたのがバカみたいに思えてくる
ほどの、最高のものが手に入りました。


これだけしっかりしていて、¥2900ってケース屋潰れますよ。

そういやあ、結構昔、MJでRSのラックケース使ってたライターが、安いって
言ったらその後誌面からいなくなったっけ。。

そして、おきまりのトロいダルトランスです。


振動することを想定して、フエルトで制振します。

ケースにアンプをねじ止めして....

つづく




0 件のコメント:

コメントを投稿