2011年4月23日土曜日

雨の日は部屋の掃除と回路図と

当初の目標はV社がコスト的に諦めた部分を補強し、
オリジナルを踏襲・・のようなことだったと思うが、
思っちゃったんだから仕方がない。

とりあえずトランスアウトプットの回路を描いてみる。



古典的なSEPPでもよいのだが、BOOTHアウトも
欲しいので省スペース化も含めて、オペアンプ一発
の帰還型回路を提案。

バッファ回路はどうしようか迷いましたが、ホームユース
が前提なので、出力を長く引き回すこともなかろうと、
思い切って省略です。

本当ならブレッドボードで良くねってから実装するの
でしょうが、カットアンドトライでパラメータは調整
することにしよう。



とりあえず有りものを実装してみた。
手前がオリジナル。EQのフィルター関係がゴチャゴチャと
うるさいですね。

どうなるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿